BLOG

2021.09.26

NO TITLE

あっという間に夏が過ぎようとしている。あんなに鬱陶しかったしめった暑さが、少し恋しくなってきている。

とても短かったこの夏の間にも、生きてればいろんなことが起きますね。ライブはたくさんやれたし、そのおかげでいろんな人にも会えてうれしかった。しんどいことももちろんあるけれど、つくづく幸せだよなと思う。

毎日のようにメンバーと顔を合わせているのに、いつも楽しく過ごせるのはすごいよね。これはホントにケンと元良くんのおかげ。

俺はどちらかと言えばめんどくさい人間で、よく人に迷惑をかけるし、デカい口を叩くし、考えもコロコロ変わるし、テンションに波もあるし、身体もちょっと弱いし。

ふたりはだいたいどんなときの俺でも受け入れてくれる。あんまり意に介してないかんじもある。でもむしろそれが気持ちいいんですよね、天邪鬼で構われすぎると嫌になるので。すみません。

そんな彼らに救われていると思うから俺は、彼らが喜んでくれたり幸せになれるような曲を作りたいなと思うし、他人に迷惑をかけるかもしれないけどバンドの先陣を切ってトガってなきゃな、なんて思う。補いあっていけたなら嬉しい。

何が書きたいのか分からない感じになってますが、夏の終わりに、ふと思いついたの書いてみました。

俺もあなたもみんな、起きて飯食って寝て、生きてるだけでめちゃくちゃエラい。全員満点ハナマル。そんな気分。